ナイキのエナメルバッグはかっこいい




ナイキのエナメルバッグはかっこいい



   エナメルバッグって随分前からありますよね。


   私がエナメルバッグを初めて意識したのは中学に


   入学してクラブ活動を始めた時でした。


   当時はスポーツバッグと呼んでいました。

  
   クラブ活動で使う道具一式をこのスポーツバッグで


   まかなっていました。



   私もエナメルバッグが無いと不便だったので親に


   頼み込み買って貰うようにしました。


   私が最初に買って貰ったのがナイキの


   エナメルバッグでした。



   当時はまだナイキは有名ではなっかったのですが


   ナイキのロゴとスオッシュのかっこよさに惹かれ


   たのです。



   このナイキのエナメルバッグが初めてのナイキグッズ


   でこれ以降ずっとナイキに夢中です。

ナイキのエナメルバッグの思い出




  ナイキのエナメルバッグの思い出



   ナイキのエナメルバッグというとどんなことを


   想像しますか?


  私は初めてのナイキのグッズがナイキのエナメルバッグ


   だったという事でかなり思い入れあります。



   また学生達がエナメルバッグを持っているとついつい


   目で追ってしまいます。


   私が手に入れたナイキのエナメルバッグは白地に


   黒の文字でナイキのロゴにスオッシュが付いている

  
   モデルですがまだ同じものが売られているみたいです


   定番モデルなので人気があるのでしょう。



   そんな私のナイキのエナメルバッグはもうありません。


   たぶん結婚する時に整理して処分してしまったのだろう


   私の子供にも是非使って欲しいので中学生になったら


   ナイキのエナメルバッグを買ってやろうと思ってます。
Powered by Seesaa
×

